チャイルドシート 助成金

家族出産育児一時金がもらえるのは被扶養者の出産ですので、奥様が扶養に入れるかどうかによって決まります。扶養の要件は奥様の収入が130万円未満ですね。すべての人が出産一時金の取得対象者になりえるわけではありません。自分の条件が出産一時金に対応しているかどうかを知る必要があります。今日は引き続きこんな話です。

ギャンブルで勝っても強運というわけではない。
助成金・障害年金 / 松山純子社会保険労務士事務所. >> 1年前の今日のブログ. 司法書士登録までまだ2週間も. このとき、ホームページはホームページビルダーを使って自分で作ろうと考えていました。 この後、ビルダー2度目の挫折を味わいます。 ...(続きを読む)


TOKYO起業塾(東京都中小企業振興公社)
TOKYO起業塾(東京都中小企業振興公社). ■対象となる人. 起業を目指す方や創業間もない方を対象に、 準備段階から創業に至るまでの場面ごとに多様な支援を行います。 ■支援の内容. 起業準備の基礎を学ぶ入門コースと具体的な創業計画をお持ちの方 ...(続きを読む)




オール電化の補助金(助成金)について
オール電化の補助金(助成金)について私の家は北海道にあり、暖房給湯一体型ヒーターシステムの湯快暖快(日立の商品)を使っています。そこで、この商品は設置する前に申請すれば補助金が出たのでしょうか?もう一つはオール電化にしてると年間を通して補助金などをもらえるのでしょうか?(北海道で)宜しくお願いします。(続きを読む)


日照権補償問題
日照権補償問題近所に高層マンションが来年3月完成します。このマンションの影響で、年間100日ほど13時から14時まで日陰になります。この場合日照権補償は請求できるでしょうか。もしできた場合、金額的にいくら請求できるでしょうか。マンションの所在場所は第一種商業地区で、私の住まいは第1種住居地区です。これまで工事に関して、毎月1回協議会を開催してきましたが、ここに来て補償問題に話しになりました。業者との話し合いに、2つの団体が並行して進められていました。私たち住民有志が集まり結成した団体と、自治会の3役のみが結成した団体(協議内容は全く回覧されていません)です。業者側は、「住民各自の損害状況が異なるため、個人的な補償は受けられない。」「迷惑料として自治会に支払う」と前回の協議会で突きつけていきました。マンション建設に伴い、市から助成金が数千万円出ているとの噂もあり、自治会に迷惑料として100万円払い終結というのもなんとも馬鹿にされた感じです。如何に住民が迷惑してるということを業者に示すためにも、何か良い対処方法がありましたら、是非よろしくお願いいたします。(続きを読む)


助成金の消費税区分
助成金の消費税区分NEDOという組織から、助成金を受けて、研究をしております。およそ3千万円くらいになります。この場合、消費税区分は、不課税売上でいいのでしょうか。教えてください。できれば、それに関する条文も教えていただけるとありがたいのですが、よろしくお願いします。(続きを読む)




【セットアップ込】 ETC-2600 ケンウッド 助成金割引適用 ETC車載器
商品価格:25,250円
レビュー平均:4.0
●送料無料●MOBE-400S●SETUP込
商品価格:4,650円
レビュー平均:3.0

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。