不妊治療 助成金


北九州産業学術推進機構、10社に研究開発助成
【北九州】北九州産業学術推進機構(FAIS=北九州市若松区)は、07年度「中小企業産学官連携研究開発助成金」の助成企業を決めた。北九州市内の優れた新技術や新製品開発に対して一テーマ当たり1000万円以内を助成する。07年度は16テーマの ...(続きを読む)



ニュースフラッシュ
サンケイスポーツ
米国で、助成金目当てに障害がある孤児11人を養子にして自宅に長年監禁、十分な食事を与えずに暴力を振るうなど虐待したとして、62歳の女がフロリダ州の司法当局に逮捕、訴追された。女が不法に得た助成金は総額126万ドル(約1億4200万円)に上る。 ...(続きを読む)



補助金など
補助金など個人事業主です。夫婦で経営していましたが、妻が妊娠して、仕事を続けることができなくなりました。一人で出来る仕事ではないので、人を雇いましたが、もともと夫婦二人でがんばってやっと生活できるような仕事だったので、人を雇うと一気にピンチになってしまいました。妻の失業保険など、何か助けになる手続きなどあったら教えてください!!(続きを読む)


アフリカの難民の問題なんですが、私はアフリカの難民がなくならないのはアフリカ...
アフリカの難民の問題なんですが、私はアフリカの難民がなくならないのはアフリカの難民が存在する方が都合のいい人間がいるからじゃないかと思うですが、違いますか?無知な私の疑問なのでもし詳しく理解されている方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。なるべく簡単な言葉で教えていただけるとありがたいです。(続きを読む)


政治家の感覚って…懐にしまった税金返してください。
政治家の感覚って…懐にしまった税金返してください。政治家どもは全ての支出に対する領収証の添付に反対しているようですね。しかし、国(税務署)が一般人から税金を巻き上げるときは、領収証がついていないものは経費として認めません(領収証が発行されないものは除きますが)し、さらにそれだけでは飽き足らず、実際に購入したものまで見せろと言ってくるケースもあります。(本当です)「国民の目線で」なんてよくほざきますが、この方たちの頭の中はどうなっているのでしょうか?自分らで制定した税法の厳しさ知っているのでしょうかね?(続きを読む)




助成金・給付金の手引き
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
補助金・助成金の申請の仕方・もらい方
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。