赤ちゃん

家族出産育児一時金がもらえるのは被扶養者の出産ですので、奥様が扶養に入れるかどうかによって決まります。扶養の要件は奥様の収入が130万円未満ですね。すべての人が出産一時金の取得対象者になりえるわけではありません。自分の条件が出産一時金に対応しているかどうかを知る必要があります。今日は引き続きこんな話です。

赤ちゃんのマスターベーション
来月1歳になる女の子の母親です。 3週間前に断乳が終わり、今は離乳食3回と粉ミルクを飲んでいます。 一人で立つ事もでき2.3歩ですが歩けるようになりました。 先日児童館の先生に「○ちゃんは寝ながら足を交差させるけど、股がかぶれてるの? ...(続きを読む)



ロバに待望の赤ちゃん 到津の森公園12年ぶり誕生
西日本新聞
到津の森公園(小倉北区上到津4丁目)で、12年ぶりとなるロバの赤ちゃんが誕生し、公開が始まった。 赤ちゃんロバはメスで、11日に父スギ(15歳)と母コミミ(7歳)の間に生まれた。体長44センチ、体重14キロ(20日測定時)で、健康状況は母子ともに良好 ...(続きを読む)



ゴミ箱に赤ん坊を捨てるようなクズ親がいる以上、赤ちゃんポストを全国に配備すべ...
ゴミ箱に赤ん坊を捨てるようなクズ親がいる以上、赤ちゃんポストを全国に配備すべきではないでしょうか(続きを読む)


主人の浮気疑惑で相手の女に復讐したい
主人の浮気疑惑で相手の女に復讐したい浮気ではないのですが、主人が友達づたいにアドレスを教えてもらいメールをしてきた女の子(仕事のバイト)と隠れてメールをしていました。内容は今日も漫画喫茶で寝ててかわいそう、お昼ご飯もろくに食べてないんだ、お弁当作ってきてあげる、中身何がいい?といったもので、主人の返信は削除されていてなんといれたのかわかりません。あとからきいても、むこうが勝手に盛り上がってて、お弁当なんかいらない、といってたのですが。(その返事がむこうからなかったので無視したんだと思うんですが)このバイトの女は1歳になっていない赤ちゃんがいながら、もし離婚になった場合、赤ん坊の面倒もみる覚悟で主人にちょっかいだしているんでしょうか??損害賠償を請求した場合応じる覚悟もあるんでしょうか??大喧嘩して、主人からもう二度とメールをしないで、といったらしいんですが(定かではないです)また性懲りもなく履歴がありました。問いただすと、仕事帰りレイプされて気が動転してメールしたんじゃないか、といってました。返信してない、と。(主人の言い訳も意味がわからないです。)携帯の操作を主人はしらないので、返信の履歴はなかったのでどんなメールであれ返信はしてないと思います。夫婦関係に傷をつけたこの女にどうにか復讐できないでしょうか??腹が立って仕方がありません。なにか方法はありますか?こんなことでいらだつのはばかばかしいですか??新婚1年になるかならないかでこんなことがあり、子供もいるのに。。。相手に何かをするのはよくないでしょうか??(続きを読む)


彼女の妊娠
彼女の妊娠付き合って4ヶ月の彼女が妊娠しました。長文で失礼します。私は34歳、彼女は28歳です。先月付き合ってまだ3ヶ月ですが、彼女にプロポーズし、彼女もいずれはと了承してくれました。彼女が妊娠したと聞いた時、私はとても喜びました。私は彼女が妊娠すれば結婚と軽く考えていたので避妊をしていなかったのですが、彼女は予期せぬ妊娠に戸惑っているようでした。それから二人で結婚等の話をし彼女も産む気でいたのですが、一昨日から気が変わったようなのです。電話で突然堕ろしたいと言い出したのです。彼女としては、お互い付き合いも短いし、まだまだ嫌な所もあるかもしれないし、それらを全て納得してから結婚し、産みたいというのです。今結婚して、もし上手く行かなかったらこの子のせいだと当たるかもしれないというのです。私は次の日、彼女に会ってお前もこの子も必ず幸せにすると言ったのですが、産みたくないの一点張りでどうすることも出来ません。昨日は、彼女がそこまで言うのならと中絶することに了解してしまいましたが、今日も色々考え今回中絶し、次に産みたくなっても産めない身体になってしまう可能性もあります。やはり私は彼女に結婚し産んでもらいたいと今でも思っています。出産か中絶かを最終的に決めるのは彼女ですが、なにか良い知恵、ご感想ご意見いただけないでしょうか?(続きを読む)




VIP 【イヴ・サンローラン】 ベビードール EDT SP 100ml 72%OFF
商品価格:2,980円
レビュー平均:4.82
ネロリ・アロマベビーマッサージオイルお肌を甦らせる、魅惑の香り! 0827秋先5
商品価格:3,150円
レビュー平均:4.72



タグ:赤ちゃん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。