赤ちゃん用品

家族出産育児一時金がもらえるのは被扶養者の出産ですので、奥様が扶養に入れるかどうかによって決まります。扶養の要件は奥様の収入が130万円未満ですね。すべての人が出産一時金の取得対象者になりえるわけではありません。自分の条件が出産一時金に対応しているかどうかを知る必要があります。今日は引き続きこんな話です。

赤ちゃんを窓から落とそうとする父親
親権を失った父親が酒に酔ったあげく我が子を3階の窓から落とそうとします最終的に父親は逮捕され赤ちゃんは無事で...(続きを読む)



りりしく健やかに 国見で赤ちゃんの土俵入り
長崎新聞
雲仙市国見町土黒の土黒温泉神社(岑幸暁宮司)恒例の「赤ちゃんの土俵入り」が三日、同神社近くの八幡神社境内であった。 温泉神社の風除(かざよけ)祭に合わせた奉納相撲の一つで、赤ちゃんの健やかな成長を願う行事。 赤ちゃん二十五人が鮮やかな化粧まわしを着けて、 ...(続きを読む)



彼女の妊娠
彼女の妊娠付き合って4ヶ月の彼女が妊娠しました。長文で失礼します。私は34歳、彼女は28歳です。先月付き合ってまだ3ヶ月ですが、彼女にプロポーズし、彼女もいずれはと了承してくれました。彼女が妊娠したと聞いた時、私はとても喜びました。私は彼女が妊娠すれば結婚と軽く考えていたので避妊をしていなかったのですが、彼女は予期せぬ妊娠に戸惑っているようでした。それから二人で結婚等の話をし彼女も産む気でいたのですが、一昨日から気が変わったようなのです。電話で突然堕ろしたいと言い出したのです。彼女としては、お互い付き合いも短いし、まだまだ嫌な所もあるかもしれないし、それらを全て納得してから結婚し、産みたいというのです。今結婚して、もし上手く行かなかったらこの子のせいだと当たるかもしれないというのです。私は次の日、彼女に会ってお前もこの子も必ず幸せにすると言ったのですが、産みたくないの一点張りでどうすることも出来ません。昨日は、彼女がそこまで言うのならと中絶することに了解してしまいましたが、今日も色々考え今回中絶し、次に産みたくなっても産めない身体になってしまう可能性もあります。やはり私は彼女に結婚し産んでもらいたいと今でも思っています。出産か中絶かを最終的に決めるのは彼女ですが、なにか良い知恵、ご感想ご意見いただけないでしょうか?(続きを読む)


なんで子供に・・・
なんで子供に・・・よく電話をしたらまだ言葉の覚えたての子供が出る時があります。はっきり言って何しゃべってるかわからないし、こっちは電話代もかかるし・・私は赤ちゃんが出て中々親が電話に出ない場合はそのままきります。なぜ言葉を覚えたての話せない子を電話に出させるのか意味がわかりません。たまに横で親の声が聞えて「どちら様ですか?」って言ってのを聞こえて、それと同じ言葉を子供に言わせてるのが聞えると親が電話に変わって自分で聞けって思います。子供に電話を出させる親御さんは自分の子供が可愛いから電話に出させて他の人に声を聞かせたいんですか??(続きを読む)


できちゃった結婚について質問です。
できちゃった結婚について質問です。芸能界,一般でも最近多いと思うんですが,みなさんはどう思いますが??わたしは26歳で結婚して,現在28歳です。そろそろコウノトリに来て欲しいのですが,なかなか来てくれません。結婚まではもちろん避妊はしてました。わたしの周りもほとんどでき婚です。子どもができてうらやましいのですが・・・・・みなさんは避妊をしないのですか??それがあたりまえなの??結婚するまで,(相手がかわっても)避妊をするのはもう古いのでしょうか??(続きを読む)




ポイント10倍!チャンスは 9/7 10:00 〜 9/10 9:59 まで!園児のお昼寝用にも最適♪松並木 肌に優しい無添加【ヌーディコットン】5枚重ねガーゼキッズ&ベビー寝具3点セット
商品価格:6,825円
レビュー平均:4.67
【イヴ・サンローラン】 ベビードール EDT SP 50ml
商品価格:2,289円
レビュー平均:4.76



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。