赤ちゃん用品


赤ちゃんが入っているベビーカーを銃撃する衝撃映像
防弾ということですが、赤ちゃん入れなくてもいーじゃん。(続きを読む)



「死んでいたかも」余震恐れる住民
産経新聞
高齢の人もいれば、生後間もない赤ちゃんも保育器の中で小さな声を上げる。地震でけがをした人や体調が悪くなった人など、これまでに約60人が運び込まれた。アスリル・ザハリ外科医長は「余震を恐れる患者の要望で全員を屋外テントに移した」と説明した。 ...(続きを読む)



舅に言われて、忘れられない
舅に言われて、忘れられない年末ごろ、うちの4歳の娘の子育てについて、舅から「かわいがりすぎてるから、二人目が生まれたら、やきもちやいてすごいやろう」と言われました。そのときは余り気にしませんでしたが、幾度と無く言われ、その後、「生まれたら、そのときに反省するやろ」とまで言われ、だんだん嫌な気分になってきました。夫も聞いていましたが、たいして気にもしてないようでしたが、私は嫌で嫌で仕方ありませんでした。ですが、人の口に戸は立てられませんし、いいたいこともあるでしょうから、忘れる努力をしていました。でも、日に日に怒りがわいてきて、忘れるどころか、どんどん気になって、このごろは会いに行くのも嫌になってきました。ちなみに、娘は今のところ、私が妊娠5カ月ですが、赤ちゃん返りなどもないです。そして、周りのママに、私は厳しいと言われてもいますし、私も甘やかしてる覚えはないので、何を見てそう言うのかはわかりません。ま、私が気づいてないだけかも知れませんが、だからといって、何でしょうか。私が考えらえられるのと言えば、私はだっこは思う存分するタイプなので、娘はすぐにだっこをねだりますし、寝る時もまだだれかと一緒に寝ます。主人の妹の子で、同じくらいの子がいますが、そのこと比べられるのもすごく嫌な気分です。舅も姑も、やたらと会いたがるし、理由をつけて来るので、余計に嫌な気分です。その後、夫にそれとなく「そんなん、また甘やかしてるって言われるわ」などと、言ってみたりしていますが、「ほっといたらええねん」と言った感じ。皆さんならどうされますか。戦争をする気はありませんし、よくしてもらってはいるのですが、どうしても忘れられません。泣き寝入りしかないでしょうか。それならば、忘れる方法って、ないでしょうか。アドバイスをください。(続きを読む)


結婚したい。子供がほしい。30歳女性。
結婚したい。子供がほしい。30歳女性。30歳女性です。 33歳の男性と付き合っています。私は数年前から母性本能がとても出てきて、子供がほしくてたまりません。でも彼の仕事の都合上、あと3年は結婚できないと思います。早くても後3年、遅ければ後5年くらいでしょうか・・・つまり33歳〜35歳の結婚になりそうです。それで悩みというか心配があります。質問です。33〜35歳でも妊娠はできるとは思いますが、でも妊娠しづらくなりますよね?それに健康な赤ちゃんが出来にくいとも聞いたことがあります。(流産・死産が多い。赤ちゃんに障害がでやすい等)やっぱり20代のほうが妊娠しやすいし健康な赤ちゃんが産まれやすいですよね?あと、もう一つ心配があります。これは下らない悩みと思われるかもしれませんが・・・町中を歩いて見ていると、幼稚園の子供を連れて歩いているママさん集団は、今の私と同年代の女性達です。私が出産する頃は34〜36歳くらいになるわけで、その頃、子供のママさん達とは多分10歳くらい離れてしまうのだと思います。ママさん達の仲で私一人だけ浮いてしまうんじゃないかなぁ。ちゃんと子育て仲間(ママ友達)はできるのかなぁ。と心配です。一方的に悩みを書き出してしまいましたが、何かお言葉をいただければ嬉しいです。追記最後にもう一つ質問です。「結婚が3〜5年も先になってしまうような男性とは別れて、もっと近いうちに結婚できるような確実な男性を探した方がいいんじゃないの?」と思いますか?(続きを読む)


貴方が一番好きな漢字をひとつ教えてください。一番共感できた方にコイン500枚...
貴方が一番好きな漢字をひとつ教えてください。一番共感できた方にコイン500枚差し上げます。(ちなみに、赤ちゃんの名前の参考にさせていただきます)(続きを読む)




五重織りガーゼ ベビーケット
商品価格:4,800円
レビュー平均:4.85
ちょっと生意気〜♪とってもゴージャス無撚糸パイル ベビーバスローブ
商品価格:3,800円
レビュー平均:4.72



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。