赤ちゃん

家族出産育児一時金がもらえるのは被扶養者の出産ですので、奥様が扶養に入れるかどうかによって決まります。扶養の要件は奥様の収入が130万円未満ですね。すべての人が出産一時金の取得対象者になりえるわけではありません。自分の条件が出産一時金に対応しているかどうかを知る必要があります。今日は引き続きこんな話です。

好き嫌いがはっきりしてきた
なんだか、色々好みがはっきりしてきたみたいです。お店とかで「どっちがいいかな〜?」って、2つ並べてやると好きなほうを選んでつかみます。その調子で色...(続きを読む)



ジョエル・マッデンが妊娠中の恋人ニコール・リッチーとの結婚を宣言!
エイガドットコム
2人の間で「ザ・ベイビー」と呼ばれているという赤ちゃんは、最近ニコールのお腹を蹴り始めたそうで、ジョエルも赤ちゃんを迎える準備に必死。ディスカウント・ショップに出かけては、乳母車やベビーサークルなどの赤ちゃん用品を買い込んでいるようだ。 ...(続きを読む)



主人の浮気疑惑で相手の女に復讐したい
主人の浮気疑惑で相手の女に復讐したい浮気ではないのですが、主人が友達づたいにアドレスを教えてもらいメールをしてきた女の子(仕事のバイト)と隠れてメールをしていました。内容は今日も漫画喫茶で寝ててかわいそう、お昼ご飯もろくに食べてないんだ、お弁当作ってきてあげる、中身何がいい?といったもので、主人の返信は削除されていてなんといれたのかわかりません。あとからきいても、むこうが勝手に盛り上がってて、お弁当なんかいらない、といってたのですが。(その返事がむこうからなかったので無視したんだと思うんですが)このバイトの女は1歳になっていない赤ちゃんがいながら、もし離婚になった場合、赤ん坊の面倒もみる覚悟で主人にちょっかいだしているんでしょうか??損害賠償を請求した場合応じる覚悟もあるんでしょうか??大喧嘩して、主人からもう二度とメールをしないで、といったらしいんですが(定かではないです)また性懲りもなく履歴がありました。問いただすと、仕事帰りレイプされて気が動転してメールしたんじゃないか、といってました。返信してない、と。(主人の言い訳も意味がわからないです。)携帯の操作を主人はしらないので、返信の履歴はなかったのでどんなメールであれ返信はしてないと思います。夫婦関係に傷をつけたこの女にどうにか復讐できないでしょうか??腹が立って仕方がありません。なにか方法はありますか?こんなことでいらだつのはばかばかしいですか??新婚1年になるかならないかでこんなことがあり、子供もいるのに。。。相手に何かをするのはよくないでしょうか??(続きを読む)


できちゃった結婚について質問です。
できちゃった結婚について質問です。芸能界,一般でも最近多いと思うんですが,みなさんはどう思いますが??わたしは26歳で結婚して,現在28歳です。そろそろコウノトリに来て欲しいのですが,なかなか来てくれません。結婚まではもちろん避妊はしてました。わたしの周りもほとんどでき婚です。子どもができてうらやましいのですが・・・・・みなさんは避妊をしないのですか??それがあたりまえなの??結婚するまで,(相手がかわっても)避妊をするのはもう古いのでしょうか??(続きを読む)


妻が赤ん坊です
妻が赤ん坊です妻とは昨年末に結婚しました。妻は結婚する前から、甘え癖がひどく、子供のようでした。それでもいいと思っていました。ですが最近益々ひどくなる一方でどうしたらいいのか…。よくTVでも赤ちゃん言葉で甘える大人を放送していたりしますが、それとは少し違う気がします。「〜でちゅ」とかは使わないです。クレヨンしんちゃんの ひまわりを思っていただければ一番近いです。外ではまじめなんです。どちらかといえば、リーダーシップとるほうで、25歳ですが、同じ年の子よりは数十倍はしっかりしていると思います。家のことも、家計をしっかりと管理していて、料理もうまいのです。自分に甘えているだけかと思いましたが、自分がいなくて一人でいるときもそのような感じなのです。仕事から帰って、どこからとも泣く子供の泣き声が、と思っていたら妻でした。妻が寂しくなって私の服を握り締め泣いていました。また、朝へんな時間に妻が目を覚ましぐずり泣くことも多く、私はあやして、また眠りにつくこともあります。原因は何でしょうか?私には何が出来ますか?妻は病気ですか?病院へ行こうとは言えないでいます。もし病院へ行こうといえば、妻を変だときめつけ否定して傷つけてしまうのではと恐れています。(続きを読む)



バンボベビーソファ イエロー
商品価格:5,980円
レビュー平均:4.7
【イヴ サンローラン】ベビードール 30ml EDT・SP
商品価格:1,764円
レビュー平均:4.63
★ベージュ★ベビー用コンパクトスリング楽ちん抱っこひも だっこでござる
商品価格:4,935円
レビュー平均:4.71



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。