出産一時金

『Wings of War -DAWN OF WAR-』※和訳付き
環境,公害,防止,管理者 自動車税について 基礎体温の測り方と妊娠について 茶,効果 ニートという言葉の意味 誕生花とは 携帯電話でのキャッシングの危険な点 自動車保険の役割 携帯電話の着メロの利用方法 出産一時金の申請.(続きを読む)



意外と皆が知らない行政からの恩恵(っていうのかな??)を教えて下さい。
意外と皆が知らない行政からの恩恵(っていうのかな??)を教えて下さい。例えば私が知っているのは「出産手当金」です。出産一時金ではありません。そういうのを皆さんお知りならドンドン教えあいましょう!!どうせ払った税金は回収(?笑)したいですもんね。(続きを読む)


扶養制度について、アドバイスお願いします!
扶養制度について、アドバイスお願いします!詳しくお話しますので、申請手続き、申請方法と時期を教えてください!私は27歳女性、1月に入籍予定の妊婦です。仕事はしていますが月11.5万円の収入、健康保険は実家家族と同じ国保の被保険者で、年金は払っていません。。5月いっぱいで退職予定です。退職金はあっても10万円ほどです。この場合、旦那さんの扶養(税金・保険・年金)に入るのは仕事を辞めてからになるのですか?1月に入籍した場合、それから退職までは4〜5ヶ月間、旦那さんは社会保険なので旦那さんを世帯主にして個人で国保に加入するのですか??(以前質問したところ、私の収入の場合、扶養には入れないと指摘されたもので・・・。)母子手帳をもらったり、出産一時金をもらったり、地域の助成金を申請したり、病院に通うのに保険証をどうすればいいかなど、無知な私は頭がいっぱいです・・・どうか詳しく教えてください!(続きを読む)


出産一時金について 誰か教えてください。
出産一時金について 誰か教えてください。事前申請をすると、出産一時金を病院に直接支払ってもらえる制度があるみたいなんですが、申請の手続きにいる申請の書類など詳しく色々教えてください。(続きを読む)



タグ:出産一時金
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。