助成金

家族出産育児一時金がもらえるのは被扶養者の出産ですので、奥様が扶養に入れるかどうかによって決まります。扶養の要件は奥様の収入が130万円未満ですね。すべての人が出産一時金の取得対象者になりえるわけではありません。自分の条件が出産一時金に対応しているかどうかを知る必要があります。今日は引き続きこんな話です。

通信講座『幸せなお母さんになる為の子育て』
605 中小 企業 子育て 支援 助成金 604 思春期 子育て 600 子育て サイト 597 知多 半島 子育て 581 子育て ハッピー アドバイス 3 563 子育て 小学生 528 ハッピー 子育て 508 ブログ 子育て 508 知多 子育て 504 スピリチュアル 子育て ...(続きを読む)



NPO法人に助成金50万円を贈呈
四国新聞
... 周年記念として設立したNPO法人「モバイル・コミュニケーション・ファンド」は6日、NPO法人「音楽療法NPOムジカトゥッティ」に助成金50万円を贈った。 ...(続きを読む)



補助金など
補助金など個人事業主です。夫婦で経営していましたが、妻が妊娠して、仕事を続けることができなくなりました。一人で出来る仕事ではないので、人を雇いましたが、もともと夫婦二人でがんばってやっと生活できるような仕事だったので、人を雇うと一気にピンチになってしまいました。妻の失業保険など、何か助けになる手続きなどあったら教えてください!!(続きを読む)


ETCについての質問です♪
ETCについての質問です♪ETCについて質問です。最近、よく家電製品専門店などのチラシで「セットアップ料込み+本体+取り付け費用で1万円弱」と見かけますが、ネットオークションでは「セットアップ料込み+本体(リース?)で千円〜3千円程度」の物が売られています。ネットで購入した方が、金額的に御安くあがるのでしょうか?逆にリース料などで高くついてしまうのでしょうか?また、機械の取り付けは、女性では難しいでしょうか?(これまで自分で取り付けたのはネズミ捕りぐらいです)助成金制度も3月末迄ある様ですが、これはセットアップ後に個人で請求するものなのでしょうか?それとも、店単位でまとめて請求するので、購入時に値引きして貰えるものなのでしょうか?無知で申し訳御座いませんが御詳しい方、無知な私にも、解り易い様に御説明して頂けると助かります♪どうぞ、宜しく御願い致します!(続きを読む)


従業員の解雇を考えています。店舗でオープニングスタッフを数人を採用しました。...
従業員の解雇を考えています。店舗でオープニングスタッフを数人を採用しました。そのうち1名が知人からの紹介で、『試験的』に採用しましたが、実際に勤務させてみて能力的に かなり劣っていました。知人からの紹介とあり、かなり長い目でみてきたつもりですが、3ヶ月を経過しても進展がなくミスの連続のため、これ以上 継続は困難と考えます。例えば 仕入れ1000円の商品を 客から値引きを頼まれて500円で売ってしまったり、”1000円の2割引”が いくらなのかわからないなど、能力のことが一つ。店主が”入院”をしていた時に、お客から受けた電話に対し、「(店主は)今日、何時に出社するかわかりません」と言ってみたり…状況判断ができないこと。店舗にお客が入ってきても 裏に こもって出てこない、(万引きを見ても見ないふりをしていることも)来店したお客に 必ずと言ってよいほど 不信感をあたえる言動をするなど。当方、個人事業主です。開業にあたり助成金の関係もあり、できれば解雇という形は避けたかったのですが 避けられません。紹介してくれた知人を交えて話し合いたいと思いますが具体的に解雇となった場合、気をつけなくてはならない点をご指導下さい。余談ですが、そのスタッフの他にもスタッフに共通して言えるのが ”社内清掃”を全く しない!トイレ掃除、ゴミ捨て、身の回りの整頓、もっと言うと商品もホコリをかぶっても知らん顔今の若いモンは…なんて言いたくありませんが何でもマニュアル化しなければ ならない時代なんですね。(続きを読む)



【セットアップ込】 HCE-B033 アルパイン 助成金割引適用 ETC車載器
商品価格:19,160円
レビュー平均:5.0
【セットアップ込】 ETC107 イクリプス 助成金割引適用 ETC車載器
商品価格:15,650円
レビュー平均:5.0
補助金・助成金の申請の仕方・もらい方
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
すぐに役立つ助成金・給付金申請(得)活用マニュアル
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0
市民活動に活かす助成金取得ガイド
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0

タグ:助成金

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。