出産一時金

お勉強:もらえるお金 その1
こんな場合は? 流産や死産, どちらの場合も出産育児一時金はもらえる。 流産の場合は妊娠85日以上たっていることが条件。用紙を準備し、医師に証明をもらい、健康保険証の「保険者または健康保険組合または発行機関」の欄に書いてあるところで手続きをする。(続きを読む)



彼女に中だし4回した先月末2回、今月頭に2回、彼女と性行為し 中だししました。ペ...
彼女に中だし4回した先月末2回、今月頭に2回、彼女と性行為し 中だししました。ペニス挿入時からゴム無しで、彼女の性器の中で射精をしました。彼女の今の状態は下腹部が痛い、食欲がない、胸がムカムカ・・・明日にでも病院に行くそうです。来週彼女の生理日なので生理がくれば安心ですか?出産するとすれば費用はどのくらいかかるのでしょうか。(続きを読む)


出産した時に得られるお金について教えてください。
出産した時に得られるお金について教えてください。(続きを読む)


意外と皆が知らない行政からの恩恵(っていうのかな??)を教えて下さい。
意外と皆が知らない行政からの恩恵(っていうのかな??)を教えて下さい。例えば私が知っているのは「出産手当金」です。出産一時金ではありません。そういうのを皆さんお知りならドンドン教えあいましょう!!どうせ払った税金は回収(?笑)したいですもんね。(続きを読む)



タグ:出産一時金
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。